―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



生きててすみません

ブログ久しぶりの更新・・・!
本当久しぶりです

中々PCを開ける時間が無くて今日も今からお仕事でござる
腹痛


給料日に3DSとWiiを購入しました
Wiiは・・・ついったーの方でしか騒いでなかったのですが
とうとう壊れてしまってソフトが読み込まない&ソフトが数分で物凄く熱くなってしまって焼けてしまう寸前
という状態になってしまって・・・

とりあえずデータ移すためにSDカードも購入したのですが・・・

戦国無双がSDへのコピー不可で3と猛将伝、新しいWiiで最初からやってます・・・orz
かなり凹みましたなんというか・・・皆レベル1
足遅い
うわぁぁぁ
一気に地獄に落とされたよ!



3DSでは戦国無双クロニクルやってまして
自分本当両立できない一個集中型なんで両方捗って無いんです・・・orz
どっちもやりたいけどどっちをやればいいんだ!!!!って凄い迷う人なんで
本当ダメなんですゲームを1時期に2個以上やるの・・・



しかしクロニクルはニヤニヤが止まりませんな・・・
不覚にも昨日三成の発言にドッキリしてしまいましたよ・・・!

殿大胆発言ですぞ!!!<●><●>





中々兼続に出会えない・・・
とりあえず最終章まで来たので此処で兼続出てくるのかと・・・!


兼続と政宗さん取り合ってるサイトさまのブログでよく見るのですが
この二人凄い絡んでるらしくて滅茶苦茶面白いらしい・・・
そこが楽しみなのだよ・・・!
それを目指して頑張ってるのよ・・・!


兼続、政宗にシカトされてる場面あるらしいし
犬猿コンビ面白いんだよ・・・!(笑



さて、仕事行って来よう


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


