―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



毎回久しぶりってなる・・・!

2連休とかじゃないかぎり浮上する気力がわかない驟雨です
なんつーかストレス超えて鬱状態です・・・
ツイッターではぼちぼち呟いてますが

全員若い子達だらけだから余計そのテンションに付いていけないという
分りますか・・・!?


は?そこ怒るとこ?
え?話し聞けよ


今の人たちは良くわからない
人間よく分らない←



仕事は楽しいのですが
人間トラブル相次いでなんてかもう限界突破してんですが・・・!

此間店長さんにもう仕事やってける自信ないです(つかこの雰囲気オレ無理っす的な)

なのに辞めさせてくれない・・・
人少ないからだろ
今でギリギリな状態だからだろ・・・!

辞めろ言われないのはいい事だけど今の状況考えると辞めろ!と言われた方が嬉しい感じなんですけど









あと、此間遅番の子から「コレ」って紙切れ渡されて
もしや自分のメモが店内に落ちてたか!?ギャースって青ざめてたら中にメアド書いてあって3秒間理解出来ず硬直


「お客さんが驟雨さんとお友達になりたいってメアド渡されたんっすよ。凄いイケメンっすよ(笑」


お前の言うイケメンはイケメンじゃなさそうだ

誰だか全然分からなくてとりあえず受け取ったは良いもののこれどうするべきだとずっと悩み
何か送らないのもその方に悪い気がしたのでメール送ってみたんですが


やはり自分全然話したこと無い人でした



何となくあーあの人か!ってのは分ったんですが話しかけた事ないし話しかけられた事無い人だから何で!?って凄い怖かったとです(爆

いつも太鼓の達人とか音ゲー中心にやってる方で一生懸命やってるから話しかけずに後ろ姿しか見たこと無い方なんですが
他のスタッフの女子に聞いてみたらスゲェイケメンらしいぞ!


イケメンからメアド貰っちまった不義です
てか未だにちょっと怖いっす




そしたら昨日、今度は違う遅番の子からまた同じ人からのメアド頂いて

「これ此間A(仮)からも貰ったよ!!何で自分なん!?」って何故かキレちまった(笑)



しかし怖いよ本当怖い

こうゆう事あるとまたとある女性スタッフから嫌な目で見られるんだよ
驟雨さんが大付くほど苦手な人居るんですよ
その人遅番だから自分早番にシフト変えてもらったんだ


その人、凄いナルシストで男好きで店内で誰よりも自分が一番だから!!って思ってる同じく同期の人なのです

本当その人に苛々しててシフトで一緒の時いつもテンションだだ落ちな自分



遅番はその人以外全員男の子だから「逆ハーレム!!」とか嬉しがってる人なんで!

だから驟雨さんが邪魔な存在だったんじゃないっすかね?毎回一々いちゃもんつけてきやがるんですわ
苛々だよ本当苛々

そう、その人が人間トラブルの一人




そうゆうあれで仕事が滅茶苦茶辛くて鬱いです

もう少し若い子少ない職場がいいです



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


