―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


コメントお返事


ぜんっぜんPCに触る機会が無くコメントに気づいた時にはもう1週間も間が空いてしまいました・・・!
スミマセン・・・!!続きに収納させていただきます・・!!!(><)



アレルギーの検査結果もやっとこさ此間判定されましたよ!!


15種類くらいの金属を背中に貼られてたのですが3つほどひっかかりました
クロムなんたらと銅となんたら
何かCrだとかCaだとかそうゆう記号わけわかめで覚えてないです(診断書みなさい

銅で反応出る人は珍しいといわれたあげく


貴方の肌はとってもデリケートって言われました(笑

パッチテストでシールはがす時にシールまけしてたらしく水ぶくれが出来ててシールはがされたと同時に水ぶくれの部分までべりっとはがれてしまったらしい






食い物や身の回りのものに危険物がいっぱいで御座る・・・

自分の大好きなココアもダメだしチョコもダメだし豆類や貝類、他にもじゃがいもやらなにやらダメでした・・・

が、鉄分は体に必要なものだから少しは食べないとダメと言われたのでよかった・・・!
ココア飲めないとか自分死んでもいい




そんなこんなで
水道水も水を流して1分間は服用するなとか
めっちゃ面倒じゃないですか
そんなことしてませんよ



ステンレスもダメらしく僕は何を食べていけばいいのでしょう
お鍋で作ったもの危ういじゃないですか



あ、だけどもぶっ倒れるわけじゃないので大丈夫です
蕁麻疹出るだけです







異常なほど気持ち悪いけどな!!
人間の肌とは思えない気持ち悪いものが出るんだぜ
ハッハー




さて、今日もこれからお仕事なのですぐさま続きにてコメントのお返事を返します!
本当遅れてしまい申し訳ありませぬorz








Yモトさん>お返事遅れてしまって申し訳ありません・・・!!(><)
まだこちらのほうにも顔を覗きに来て下さってたとは・・・!有難う御座いまする!!
そして寒中無事届いたようでよかったですvvこちらも圧倒された寒中届きましたよ・・・!!
ユキモトさんのあの絵の迫力は凄いです・・・!何故あんなにもカッコイイ竜を書けるのですか・・・!?
去年同様本当に有難う御座いました・・・!こちらも大事に保管させていただきますぐへへ

そしてご当地の事覚えててくださってたとは・・・!!
も、元親だと・・・!?い、良いんですか!?元親とか絶対こちらではお目見えできないレアな人なんで嬉しいです(>∀<)
何やらまだ西日本しか発売されて居ないみたいで東も早く登場してくれ状態です(笑)
貰ってばかりで悪い気がしてなりませぬが本当に余裕があるときで構いませぬので・・・!本当嬉しいです!!
後はユキモトさんのお気持ちを全力で受け止めてその恩を返すのみ・・・!
わざわざコメント有難う御座いましたv楽しみにしておりますvv






Atoさん>あああAtoさん・・・!ま、まさか本当に反応くださるとは思っておりませんでした・・・!ぶわっ
まだ来て下さってたとは本当それだけで嬉しいです・・・!いきなり探し人だとか言っちゃってスミマセン><
でも嬉しいです本当嬉しいですよーーー!!(涙
そしてサイトの件そうだったのですか。。!
しかし趣味も変わればそうなることも仕方の無いことですよね・・・!
でもAtoさんとのつながりがまだあるのでこれからも宜しくさせていただきたいです・・・!!
そしてみくしーのも有難う御座います!!
自分まだみくしーやっていないのですが(ツイッターでいっぱいいっぱいでしたw)機会あれば探させていただきます・・・!
なんというかストーカーチックで本当申し訳ありませぬ><
これからもどうぞよろしくしてあげてください!!

コメントわざわざ有難う御座いました・・!!!





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


