―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


声優奥義の話

3月30日戦国無双声優奥義~義の誓い~ 外伝  行って参りましたーーー♪
やっふーーーー!!


今回は酔い止め飲んだしバス酔いしないぞ!と意気込んでたんですが
駄目でした・・・2時間で屍となりましたorz


というか29日に昼間はジャキさんとカラオケに参り
プレゼントを頂き
夜には鈴菜さんに会いプレゼントを頂
なぜか大量の荷物を抱えて横浜へ行ったとです・・・!

俺にも予想外の事があるのか・・・!




何故だ・・・普通のバスとかなら酔わないんですが夜行バスだけ何か駄目なんだ
何故だ・・・!!

今回もトイレ独占だよね



そんなこんなで横浜着いて外に下りた途端さきほどまでの気持ち悪さはなんだったのだろうかと・・・!
外の空気吸った瞬間酔いが覚めました


今回も秋に行った時お世話になった姫さまと会い、一日中お世話になりました・・・!
姫さま有難う・・・!!
退屈せずにいれました





最初はグッズ購入!

声優さんのサイン入り色紙が当たる缶バッヂ
今回は一人10個まで購入可能な上に
驟雨さんの好きなキャラばかりでやっふぅううーーー!!!
とテンション上がりつつ



ジャキさんからは清正当たったら買い取ってもらうという予定もあり
清正運が馬鹿なくらいある驟雨さん

見事清正当てました!
自分の他に3人一緒に行動してて皆さん10個購入したのですが誰も清正当てず
自分だけ清正に恵まれたという何とも奇跡的な事・・・!

ジャキさんへの良い土産になったわ

しかも清正単独と三成、清正、正則の子飼いバージョンも出たので
ばんばんざいじゃないか・・・!



だけどもね





驟雨さんが一番狙ってた三成が出なかったんだよ馬鹿めーーー!!!!!
幸村さえ出なかった
出たのはデフォルメ兼続のみ
後は義トリオ三人のやつとか光秀とか・・・

馬鹿めーーーー!!!



心のうちで言い放ちつつ三成を当てた姫さまと姉さまから三成のデフォルメバージョンと普通の三成を交換してもらいなんとか手に入れたとです・・・!


その後初めてお会いした方で名前も知らない人なのですが
普通の三成を当ててつい反応してしまったらあげます!言われてもらってしまいました・・・!

なんだとーーー!!
三成貰ってしまった・・・!
この戦国無双の御時世三成を下さる方が居られるとは・・・!
本当感謝してます
バックに付けてます


ということで缶バッヂ・・・
貰ったりなんだりして10個以上あるんですが
政宗、幸村は付き添いで行ったぎゃんさんに頂きました
有難う御座います・・・!!
173310990_624_v1365059428.jpg



サイン色紙は当たらなかったんですが
いざライブが始まって草尾さんの歌が始まり
わたくし昼の部は立ち見席で1階の端っこにいたんですが
草尾さんが端っこにやってきて


ずーーーーーーっとこっちを見つめてくるんです・・・!
え・・・えええええ!!!!!!!!!!!!!

本当目がガッツリ合ってるのに草尾さんは目を離さず本当ずっと我を見てきて

うわぁあああーーー!!!と恥かしくなり目を逸らしてしまったら草尾さんが戻っていってしまわれましたorz


いやしかしアレは反則・・・!


草尾さん大好きな驟雨さんの心境ばれた・・・ばれたのか!?


戦国無双も草尾さんが幸村やってるからと誕生日プレゼントに貰いやり始めたほど草尾さん好きーなんですよ





あれは最強の誕生日プレゼントになりました・・・・!


そんなで30日は草尾さんで頭いっぱいだったんですよ!!

竹本さんも髪型変えてかっこよかったし
あの髪型の竹本さん一番好きかもしれぬ・・・!
竹本さんかっちょえーよ!!三成殿ーーー!!

高塚さんも相変わらずの弄られキャラ・・・!
猫の物真似可愛かったですにゃー(笑



今回の声優奥義はDVDにならないらしいので心の中であのライブをとどめておきます


楽しかったどーーー!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


