―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



金が貯まらない・・・!

最近機嫌が麗しくない驟雨さんです
こんにちはお久しゅうございます

仕事の先輩にレッツパーリィーしたいです
言ったら
「イェア!よし、パーリィー行くか●●!(本名)」言われました
凄いノリの良い先輩でございます

しかも無双もやりこんでる人なんで無双の会話も出来るしワンピの会話も出来るし絵めっちゃ上手いし
完璧な方です
因みに驟雨はBASARA絡みの事は分かりませぬ・・・!
よく勘違いされるんですが
自分BASARA本当詳しくないですから・・・!
少しゆーちゅーぶでアニメ見ただけで全然ですから!

それなのに「驟雨さんってBASARAの政宗好きじゃなかったんですか!」とか言われる始末
否・・・

否・・・・!?
自分いつ何処でバサラ政宗おしてた!?
覚えが無い上にバサラ政宗さんの情報それほど知らんよ
英語喋って声がゾロで・・・何か筆頭と呼ばれてて・・・青くて・・・

そこまで知ってれば十分なのですか!

てか宮城住んでるとアレですよ
バサラ商品が自然と目に入るので政宗さんと小十郎さんは覚えました

特に自分住んでる所が白石付近なので小十郎まつりの時バサラポスター貼り出されます
なので顔は知ってるけど詳しくは無いですよ!


因みにBASARAだと前田慶次が好きです
NEET関係ナッスィング




そんな中金が無くなる一方でやりたいこともいっぱいでどうすれば・・・!な状態な驟雨です


新宿だかどこかだかに戦国居酒屋があるんですが
ソコに行きたい!という野望があり無双友達に声をかけて3名ほど手が上がったんですが中々それぞれの私情で都合良い日付が決まらずもわもわ・・・!!



驟雨は東北
他二名は関西の二人



前々からオフ会してぇよー!言ってたんですが
東北と関西の壁

ほぼ間逆といって良いほどの距離!
東京で終結できれば良いと思ったものの
意外と関西から東京って交通費かかるんですね・・・!

東北よりも安いと思ったら関西のが遠かったんですね・・・!(地理苦手←)





その前に自分お台場合衆国行きたい野望もあったんですが今の状況じゃ無理があったり・・・orz
アーッ
金振ってこないかな
大金降って来いよ


何か目標あれば金貯めれる気がするんだけども
何か予定立てたいぜ!でも立てられないから無駄使いが激しい

駄目だー!
コイツ終わってる


取り合えずポジティブに頑張ってくぜ


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


