―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



もたもた

ブログさんを更新する機会が減ったのはPC触る機会が減ったからです



携帯から今晩は!

最近何もやる気がわかない病に苦しめられております

携帯料金も某ゲームのせいで物凄い事になりこれはイカン!いかんぜよ(ノд<。)゜。

と、嘆いてたら金を貯めるきっかけを作ってくださる方もいまして

何だかんだで周りの人達に支えられてます
支えられっぱなしで何も出来ず申し訳無い……orz


GREEで戦国無双つながりで知り合った方なんですが

偶然にも


隣町に住んでる方で、もうしょっちゅう遊ばせてもらってますよ!!!


その方と今度小十郎まつりに行く予定を立ててくださり、金を貯める目標が出来ました



つっても白石だから近く故交通費はかからんが…



小十郎まつり行ったこと無いんだよね…近くなのに


一昨年から声優さんがスペシャルゲストで毎回来てるからその人目的ってのもある

森川さん!


うん、BASARAは詳しく分からんのだけれども小十郎さんの声をしてる方



ワンピースだとはっちゃんとかエネル



毎回小十郎まつり来てるらしいが今年来なかったりな!

ありゆる






去年は中井和哉さん来ないかと政宗まつり行ったんだけど色々あって直ぐ帰宅してしまったから分からなかったけど
多分中井さんは無理だな…

中井さん忙しいだろう
仙台なんか来る暇ないだろう
もし来たら「ゾロォォォオゥ!!!!!!!!!!!!」叫んでやる←


役1名空気読めない人が居ます!!





そんなこんなで金に苦しめられてるしゅーさんです




アーッ
岐阜行きたい関ヶ原行きたい熊本行きたい天草行きたい米沢行きたい


米沢は多分行けたら今年中にでも!









そいや職場の人の話なんですが…
アラフォーの女性が居るのですが仕事が全く出来ずぼーーっとしてる人なんですが綺麗め系の顔してるんですが中身はやはりサイボーグで(←)


その人が彼氏と大阪に旅行行くんだるんるん
みたいな事話してたんですが急遽大阪旅行が中止になったと


何事ですか!聞いたら

「他の男の人と食事したりホテル行ったの彼氏にバレちゃって音信不通になっちゃった」


何やってんですかアンタ!!それ2回目でしょ( ̄□ ̄;)!!


「1回許して貰えたからまた許して貰えると思ったんだけどな……」



バカだ
どうしようもないサイボーグさんだ(失礼)

その話、他の人も聞いてたんですがハァ????って感じでサイボーグさんが帰った後凄い話されました


そっち系の話にうといしゅーさんですがこの話ばかりは突っ込まずにいれなかったぜ



てかサイボーグさん、彼氏さんとの話凄い事まで話してきてまだ昼間ですよって話までしてきて
職場の先輩に話したらサイボーグさんにいってくれました






先輩「しゅーはピュアなんだから変な話しないの!刺激強すぎるでしょ!!」









ぴ…………ぴゅあ


しゅーさんが




ぴゅあ


(*´∀`*)



まあ見た目はぴゅあだと思う

つか年下の子に年下だと思われてるくらい童顔らしいので……えっと…


ぴゅあ貫きます!!!(`・ω・´)キリッ



刺激的な話されたらきゃーっとか言えばいいのか?


ふっ…


オレそんなキャラじゃないわ(本性)


兎に角表舞台ではぴゅあで行こうかと!!
がんばるよ(`・ω・´)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


