―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



とりっくおあ肉

touv.png


ハロウイン間近ですね!
今ゲーセンではワンピのハロウィン景品が沢山です!!


だが3ヶ月ほどゲーセンに行けなくなった!!
年末調整という罠で今あまり働けない状態で

しゅーさん仕事頑張りすぎたみたいでガツガツ稼いでいたもよう
今は出勤日数よりも休日の方が多い生活をしております

ヤフー!!!



思えば仕事が忙しくて友達の誘いとか受けられず断り続けていたので・・・

来月芋煮会リベンジしようかと!
雪降るかもしれんけどな!
11月末日に芋煮やる輩なんて居ないだろ・・・(笑)




2年前に米沢で芋煮やろう!ってなって前日に友達の家泊まりこんで明日の芋煮の準備をしてたら台風直撃して電車ストップで米沢どころか家にも帰れなくなってしまったっていうね

それのリベンジも兼ねて・・・!!







さてはて最近の驟雨さんというと
不吉な事ばかりで



3日のうち2回も人が倒れてるところに遭遇しました


一回目は仙台駅のトイレにて

障害者用のトイレの中で人が倒れてました
最初発見したのは子供連れの女性の方だったのですが

「えっ・・・ええ!?え・・・!?!」
って挙動不審ってたんで何だ?と覗いてみたら人が倒れてて話しかけても反応なし



ウワァアア!!!なって凄い全速力で走って・・・!!

人読んで来たのに倒れてる人も女性の方もいなくなってたっていうね
無駄に体力使ったという話
結局どうなったのか不明のまま


二回目は昨日!
これまた仙台駅で
おばさんが転んだまま起き上がらず


エーーーーッ!!!!!








何度も人倒れてるところ目撃するもんですから気持ち下がり気味ですよ


最近陰陽師の事調べたり何だりしてるからかな(関係ないか)





そんなこんなで
我が働いてる店の先輩がアニメとかゲームとか話凄い付いてくる人でして

戦国無双を知っている上にワンピ好きな方!!

ヲタク隠さず生きてますよ!

そんな先輩からニャンコ先生と呼ばれております



しゅーさんはニャンコ先生に似てるらしい



ニャンコ先生っていな●っぺ大将のニャンコ先生しか知らず

夏目友人帳のニャンコ先生だと言われてもどんなキャラか分からず(ゲーセンでよく見かけるので姿は知ってた)
ので、夏目友人帳見てみたらこれまた嵌ってしまいました


しゅー的に夏目くんがお気に入りです


natume.png





だけどもニャンコ先生と呼ばれてます


ニャンコ先生に似てるって喜んで良いのかなんなのか分からんぞorz
でもあんな感じだよ確かに(見た目




てか人間の何かに似てるとか言われた事ないし
昔、しゅーさんは人間じゃなくて猫をごろごろ産みそうだとか言われた事あるし・・・

そんなに猫ですか自分
猫というか犬に近いと言われる事のが多いけど



どっちみち獣ジャマイカ





たまには人間の何かに例えられたいものですよ




こないだゾロに魘されて寝れずにいた驟雨でした

(ゾロがゾロゾロ・・・)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


