―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



5月に東京へ行きます

シフト作ってくれてる同い年のホール長に「来月シフト休み希望無いんですけど・・・5月のゴールデンウィーク・・・5日休み貰うの厳しいですか?」とそわそわしながらメールしたら翌日仕事場にて


全然良いよ!お前頑張ってんだから!!!
でも人辞めたりなんだりしたら難しいかもだけど今のところ全然良いよって・・・って・・・!!!!

ふぁーーー!!!(涙
有難うMさんうわぁあーーー!!!!


一人で行く分けないでしょうに
東京の友達誘ってみたらまだ休めるか分からないけど行こうという話になったので


渋谷パルコの麦わらストアと
お台場にあるバラティエ


行って来るどーーーー!!!!!!




何でクソ混みそうなGWかって?
別にGWにこだわりは無いよ

こだわってんのは


ルフィの誕生日だよ


麦わらショップ、キャラの誕生日の月に行って買い物するとそのキャラのグッズ貰えるらしく
どうせならルフィ馬鹿でルフィるふぃるふぃrふり・・・な驟雨はルフィ誕にいきたいわけです







ついったーで興奮してたら昔の茶友が東京来るのー!?会いたいー!!言われたんでミィートゥーーー!!!!!
っていつの間にかルフィ馬鹿のお供が増えました

しかも旦那も連れてくるだとかで・・・!
ふぁーーー!!!!


下手な真似できねぇな・・・



会ったら抱きしめたる!!言うてたのに旦那の前じゃできないじゃん




でも大歓迎です!!!
寧ろ10人くらいでバラティエ行きたいんですよ


バラティエ、10人で予約するとパーティーコース予約できてなんか凄そうなんだよ!!!
楽しそうなんだよ><


でも10人も集められないな
皆いい大人になったから仕事だの家庭だので忙しいじゃん





クーーー一昔前だったらナントカできた、かもしれなかった・・・!
学生時代とかな



でも、楽しみでしょうがないんだよ!!





夜は夜で大人の世界



ワンピ友達とは別れて夜は戦国のお友達と戦国居酒屋行きます!!
こっちもずっと行きたかったのよーーー!!
もう駄目だ爆発する

楽しみすぎて爆発する




夜は二人行動ですが丁度良いのです
いいあんばいです



そんなんで予定はまだ未定ですが
楽しみが増えたのです




さて年賀状どうしよう

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


