―道標―

≫出来事



ゾロ誕生日おめでとうおうお!

zl.png

すっごい遅くなったけど描いてるですよ

ゾロル!何年ぶりだろうか久々に描かせて頂いたかきかき
ルゾロでもいいんだよ!
ルフィにゾロが飛びついてる図でもいいんだ!
見てみたいジャマイカ




ゾロ君には昔からお世話になっております

未だにお世話になっております


あちこちから同情とドンマイの声がかかります

未だにゾロ運バリバリ最強NO1


500円のガチャガチャがありました
ラインナップがルフィ、ゾロ、ナミ、サンジの4種類
4分の1でルフィが出るのか・・・しかし500円はキツイな・・・
と眺めてたらゾロ好きな子が「しゅーちゃんやったらゾロ出るんじゃない!?」とかわくわくして言ってきたけど
500円か・・・と悩んでその日はガチャせずやめました


別の日にまた同じガチャを見ました
一回だけやってみるか・・・と500円犠牲に!!

出てきたカプセルを覗いたら真っ先に見えたのが赤!!

ルフィ来たァアアアアアア!!!!!!!!!!!!
思って開けてみたらゾロだったんだよ(ここ笑うとこ)

見えてた赤い奴はゾロの腰に巻いてる赤い布でした
紛らわしい・・・!!!
そしてそのゾロはゾロ好きさんの元へ嫁に出しました




ワンピースの占いつきの小さいマスコット、セブンイレブンで仕事行く前に寄って毎日2個ずつ買ってたんです
ルフィ出るまで毎日2個ずつ買ってたんです

1日目

ゾロとナミが出ました

2日目
ゾロとチョッパーが出ました

3日目
ゾロとブルックが出ました









↑全て同じセブンイレブンです





ホアアアアアアアッ!!!!!!!

あのセブンのゾロ全部買い占めたのオレだ!!!!
ゾロ求めてる人があのセブン行っても中々ゾロ出ねぇな・・・
って思ってる人ごめん


犯人おれだ!!!



3日続けてゾロ出るとか思わないじゃん?
それにゾロの占い「大凶」だし

運悪いの?(笑)




結局そのシリーズですね

ルフィ以外全員揃いました(笑顔)




ルフィだけ出ませんでしたorz



そんなこんなで、ゾロに全て持ってかれてる驟雨さんでした




わたくしの身の回りにゾロ好きさんがあまり居ないので行き場所も特に無く保管してありますよ

そこのルフィ運抜群なゾロ好きさん、驟雨さんと仲良くならないかい?損はさせませんぜ(居るか分からないが)



七夕終わったのに

お盆直行\(^O^)/
帰省ラッシュ\(^O^)/
クソ忙しい\(^O^)/



…………orz


選ぶ職場を間違えたか我…

しかし店に働いてる皆さんはいい人達で驟雨さんのこの気持ちを察してくれてるので凄くイイんですが

仕事がクソ忙しい




最近遊び足りないのもあり凄く何処かへ行きたいんだが金がねー上に遊んでくれる人も居ない(/\)

驟雨さん凹みモード




今ちょいと気になってるのはジョイサウンドにある機能でアフレコするやつ!

ケロロ軍曹があったからタママで挑戦してみたいですぅ~(@皿@)クックック(違)




そういやこないだ働いてたときホール長に呼ばれて何事かと思ったら

「驟雨(本名)、女の子に声可愛いって言われててずっとお前の事ガン見してたよ
フゥ~

言われたとです





おなごにそんなガン見されるほどモテた事ないからありがたき幸せでござるよ……!!




うおおおっ!!!!
米沢行きてえ!!!!!!



………あ、先々月会津若松行ってきたのだよ



20130724


ウーパールーパーがご臨終しました(><)

写真は昨日撮ったもの(爪先立ち)


今日金縛り来そうだな…

3、4年前に死んだハムスター(名前:鈴木さん)の時が初めてだったんですが
5月6日に亡くなって、その日気分ダウンでそのまま自分の部屋で昼寝してたら金縛りにあいました


部屋に誰か入ってくる足音と、上に誰かに乗っかられて凄い息遣い聞こえて凄い怖かったんですがあれと同じ金縛りが2、3度続いて今は無くなったですが


ペット死ぬ度怖いとですよ



あわわわ


驟雨さん鈍感故、霊感なども無い奴なんだが
ただの精神的異常の金縛りだったのならいいんだが

今日来たらもう……うわああ

実際オレ様の部屋に何か居るみたいだし(-_-;)

腐れ相方が泊まり来た時奇っ怪な事ばかり起こったし


そんなこんなで、今日、睡眠が怖い

でも今まで夜寝てるとき金縛りなったことないんだよな…

とりあえずケロロ軍曹見て寝る!

届いたゼーーーット!

luffyzseny.png


Zの初回限定DVD届きました!!

Z先生うわぁあ(涙)と、青キジ最後までカッケェ・・・!!
勢いでルフィ描いたよ!


オレンジ色のあのTシャツバージョンルフィも好きだけど
戦闘服のコートなしVerも好きなんだ




いやしかし・・・
腐った心が暴走するあのシーン

どうしても目がルフィの尻を追いかける

だってそうじゃない!!!

じゃない!!!!

お色気(?)入浴シーンは反則よ・・・!!!


ルフィ反則よ・・・!!!


そんなこんなでZまだ見てない人はそんな腐れ心を動かすシーンもあるのでぜひ見るべし


腐った頭がパンクしたそうだ

昨日の夜中から右側だけ頭がガツガツ痛みまた来たか・・・と今日仕事休んで病院行きました

4年くらい前から右の後頭部の一部がモヤモヤ痛み出して時々ズキーンとすさまじい痛みが来たと共に目の前真っ白になって倒れ掛けるというのが2年位前まで3カ月おきくらいに起きてたのですよ

最近は目の前真っ白になるほど鋭い痛みが無かったんでモヤモヤはしてたけど放置してたんですね



でも毎回その右側後頭部の頭痛の時吐き気も一緒に来るのでたまったもんじゃないととうとう病院行ったんですが


うむ、専門の病院に紹介状書かれる事になりましたよ!
まあ・・・4年間生きていられたからたいしたことは無いと・・・思うけど


でも凄い気になって気になってしょうがなかったんでちゃんと検査してきますよ!





今日も生きてます
驟雨でした


keizi.png
らくがき慶次

«  | HOME |  »

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


